こんばんわー!


今日から、なのとはなれて
また実家…


俺の心はどんよりだよ…😔


(あっ!なのは俺の大好きな彼女ね💕
で、俺となのは遠距離恋愛してます)



それに天気もどんより、、くもり


雨が降りそうで降らない天気は
いかんのよ

頭が痛くなる
偏頭痛ってやつ??



帰ったら薬のも…






さてっ!
昨日のことっ爆笑音譜


なのと家でゆっくりできた!


一緒に色塗ったり〜
一緒に掃除したり〜
一緒にごはん作ったり〜
一緒にお昼寝したり💕

へへっ🤤


ずっとなのと一緒💕




でへでへ💕💕



昨日のお昼ごはんはパン屋さんの
ぱん食べたんだ!
紅茶飲みながら✨






それからね!
落書き帳を作ったん!


普通のノートですよ
なんでも描いていいやつ✨
なんでもノートだね!

これもなのの影響よ🙄笑



なのは、ふいに思った事とか
描きたい事とかをノートに描いてたん


ペラペラめくってて
そのノートがまた可愛いし
凄いな〜って
絵とか文字とかロゴとか
オリジナルキャラクターとか
全部凄いん!

なのはキャーハズかしぃ〜って言うてるん


バリ可愛いかった😍



それ見てて俺もやりたい❗️
ってなって
影響されました✨笑



まずはね
1ページ目に
なのの事描きました💕


でんっ‼️


らぶらぶでしょ〜🤤💕



はぁラブ






うぅ…



なのに会いたいよっえーん