どんもぉ〜✨


こんにちわーー!


今日はね!

今日はねーー😆💕


俺も、なのも休みなんっっ!!

なのと一日ずっと一緒にいられるんですラブ


(あっ!なのは俺の大好きな彼女ね❤️)



へへへへラブ


コロナでデートはできないけど
一緒にいられる幸せ💕

でも何かしたいなっ✨✨


何しよっかなぁ〜🤤💕💕





昨日ねっ!
なのきらきらしてました✨




こんなシールあるんだね✨
メッチャ可愛い💕

手可愛いし🤤💕



フレークシール収納っていうの作ってるんだって!


いろんなシールをファイリングするやつ✨



まじ女子力っ💕



なのの女子力大好きなん💕
魅力の一つだっ‼️

手可愛いし🤤💕



昨日はなのが作ってるファイルを
ペラペラ見せてもらって俺もキラキラしました✨



あー楽し✨


あー幸せっ😆💕