こんにちはー!


ファミマの駐車場でおにぎり食べながら
休憩中✨


明太子マヨネーズ、うましっ!


コンビニ行って車に戻るといつも
アルコール浴びの儀式みずがめ座


怖いですからね…



自分がコロナなることよりも
自分がなって大切な人に移してしまうのが嫌!

ちょっと大事な事なので赤文字👈✨



なの大切❗️
なの大好き❗️
I  love  nanoよラブ

(あっ!なのは俺の大切な彼女ねっ💓)





昨日
一昨日アップしてた切り絵が完成しましたっ!




みてみてみて!!



みてっ❗️








でんっ❗️


達成感✨✨



外の枠取れた時
ふぁ〜爆笑って声出た

無意識によ😳笑





ちゃんと日付書いて
ファイルに入れました!




自分のがファイルにたまってくのって
楽し✨




次はね、これ❗️


ねこ!

たぶん黒ねこ!



細かすぎて白くなってるとこある…
途中、がなり声出るだろうな




でも、、楽しっ✨




今日の夜から、なのの所だ‼️

でへでへ💕💕




早くあいたいぞぉ〜😫💕