はじめまして〜❗️



なの(彼女)が大好きな俺(ゆきくん)です‼️



たわいもない日常や趣味などを載せて行けたらと思ってます✨




ゆきくんって愛称はね
なのが考えてくれました!

今まで呼ばれた事ないので凄く気に入ってます💕


なのってゆーのはね、
俺が考えました☺️
なのも呼ばれた事ないって〜👍✨✨



もともと
料理とお菓子作り、映画鑑賞が好きだったんですけど

彼女に出会って、
塗り絵や切り絵、裁縫、粘土、紙物も好きになりました✨


なのはハンドメイドがすごく得意なんですよ♡





なのとお付き合いはじめて2年目



彼女の趣味も俺の趣味になりました!
‥だって、なのが

大ちゅきだからー(´∀`)💕




‥ってゆ〜
のろけか趣味などを載せていきます😅笑





どんなblogになっていくのか楽しみだ✨