はーいっはい٩(ˊᗜˋ*)وどーもこんにちわ!!
そして皆さんめーっちゃお久しぶりです😔
七瀬悠希でーす(。-_-。)
ブログ書くの久々過ぎて…笑
何書いていいかわからんくなってきたかも笑
えーっと先に言いますね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
なんと前月からお店が変わりまして…!!
LC6番館の9階にあるURVEST ZEROさんに移転しました〜🙌✨
その報告と今日のイベント内容の告知を‼️
なんと本日4月4日水曜日は…
フリータイムイベント‼️

詳細はSET料金5000円でオープンからラストまで居れちゃいます🤗
そしてそのほかにもなんと なーんとなんと
シャンパン全部半額‼️

という内容なんです(。-_-。)
だからこいつらも半額(。-_-。)
{5D243D38-5E5A-4147-92C5-12D22FD4816E}

めーっちゃお得な日になっておりますので誰か来てください(。-_-。)
むしろ来てくれて飲ましてください(。-_-。)
ほんまにおねがいします😔
そんな感じで以上ブログでの告知でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
おーわり!