おはまるでし〜🦁✨今日から営業なり🤚
いや〜外はまた雷⚡️鳴ってるし雨降ってるし☂️
最近のすすきのどーなってんだ🤔
てか北海道がどーなってんだって話し🤚
まぁ〜そんなことはさておき…
今日もやりますか🤚七瀬悠希のしょーもないブログのお時間です❥᷁)͜͡˒ ⋊
今日のブログは何書こうかな〜。笑
最近ちゃんと書きすぎてなーんにもネタがない🐳
したら木曜日の営業終わりの話ししよーっと🤚
営業終わりにじんとつばさとらいむと俺の4人で肉肉うどんへ〜🤗
営業終わりだったしアルコール入ってたのもあってめっちゃ美味かったな〜🦁💓
写真はこーちら💁‍♂️
{D8A21B00-A25E-4EBB-A846-A8B5AD244987}

あとは4人で撮った写真もどーぞ🤚
{D97137C8-6FAB-4C92-A829-901BCBBB41D9}

さてこんな感じで今日も営業してまーす🤗
{F87309B3-B9B2-4603-B264-7A3EFA745EAE}

このTシャツ着て仕事してますんで🤚
そんな感じでしーゆー🐳