おはようございまーーす🐳💓
最近冬が近づいてるのかな?笑 寒すぎて←
嫌になって来る〜😔風邪にはお気を付けて🤚
さて今日も始まりました〜·ᴥ·
七瀬悠希のしょーもないブログのお時間です🤚
いやー昨日めっちゃ酔っ払いましたね😔
ピッチャーでビールは美味しいけど量が…笑
でも美味しくいただいて気持ちよく酔っ払いになりました🐳
やぱ2日酔いには味噌汁が1番効きますね〜·ᴥ·💕
まぁ今出勤してきて鳥のササミと野菜ジュース飲んでますけどね🤗
さて今日は寒さ対策でニット着ちゃいました‼️
イメージ図はこんな感じでーす*ˊᵕˋ)੭
{8494D044-1D54-4490-9775-6755169985CB}

さてさて今日も8時から営業しておりますので皆さん遊びに来てください〜·ᴥ·💕