さてブログを見てくれてる皆さんおざす‼️
今日も七瀬悠希のしょーもないブログ始まりました🤗
すすきの雨降ってきましたね〜(´・Д・)
嫌ですね〜。雨だけはまじで勘弁して欲しい☔️
まぁ濡れて髪の毛濡れてヘアメが崩れるのだけは勘弁して欲しい😔
最近めっちゃこのくじら🐳の絵文字にハマりまして次はイルカ🐬にもハマりそう…笑
蝶々の絵文字もかわいんだよね〜🦋
まぁさてそんな事はさておき…
オータムフェアは絶賛13日までやってるんですが
なんと9月17日はなんとなんと‼️
{15EC9769-097A-4624-AA75-7D337AF44F28}

系列店のアービースファーストさんと合同営業しちゃいまーす🤗
絶対楽しい営業になるはず‼️‼️
そしてめっちゃ接客が勉強になる日ですね🐳
そんな今日のヘアメはこーちら🐬
{26A14CB5-9D4D-4B3B-B2F6-4C12B21E8874}

さてこんな感じで今日も20時から営業しておりますので(*´艸`)