小金ちゃん焼きラーメン | ゆきくんのブログ

ゆきくんのブログ

こんにちは
ゆきくんです。

日々の生活の中での出来事や思いを自由気ままにつらつらと綴ります。
面白いコメントお待ちしています。

ご意見ご指導をよろしくお願い致します。

博多屋台の、小金ちゃんの焼きラーメンを
家で作ってみました。
日曜日に博多に行ったら
小金ちゃん休みなんだもん。
出来上がり、これでいいのかな?
んー。のびたラーメン笑
味は美味しいですよ。
小金ちゃんの屋台で食べたかったなぁ。
汁吸ってるから結構お腹いっぱいになります。
今度博多行ったら絶対小金ちゃんで焼きラーメンを食べるぞ❗️
焼きトロ〜感はありました。
作り方通りに作りました。