お疲れ様です爆笑

ベイザーリポで上下側腹部の脂肪吸引をしました、ぽちゃっこですおねがい


16日目を迎えました飛び出すハート

見た目があんまり変わってないのですが、やっと術前まで体重が戻りましたニヤニヤ


暴飲暴食、酒のがぶ飲み(👈これが一番厄介)気をつけて、少しずつダイエットの方もできたらいいなと思いますひらめき


ここ数日でストレッチを始めましたニコニコ

というのも、拘縮が始まってるようで、内側に引っ張られてる感じがすごくて、伸ばすと気持ちがいいのですデレデレ

できることから少しずつですニコニコ


ところで、内出血騒動でちょっと隠れていた現実がまた顔を表しましたチーン

それは、、、

妊娠線、またの名をストレッチマーク。肉割れ線チーン



これは脂肪吸引したからと言って、拘縮するからと言って、消えるものではありません。

皮膚情報として記憶されているので、消えることはないようです。

どーせなら消えてくれよーー笑い泣き

一生抱えて生きていきますわゲラゲラ


それでは皆さん、台風ですが、楽しい連休をお過ごしくださいラブラブ


体重64.5

体脂肪率36.0

痛みレベル⭐️☆☆☆☆