おはようございます爆笑

ベイザーリポで上下側腹部の脂肪吸引をしました、ぽちゃっこですおねがい


14日目の朝を迎えました飛び出すハート

今日で2週間経過しましたウインク

ベイザーやって、つらいダウンタイムを経験しましたえーん

ダウンタイムピーク期は、こんな痛い思いをしてまで、体にメス入れて、家族に秘密にしてまでやる必要あったのかな不安と自問自答しましたっけ。

今は痛みもピークアウトし(まだ痛いところもあります)、あとは半年かけて仕上がるのを待つばかりです指差し


さてさて、術前と2週間後で比べてみましたびっくりマーク

どんだけ変わったのか気になりますよねはてなマーク

では、行きますよーびっくりマーク


はい、こちら💁‍♀️ダウンダウン


ガーンびっくりマークあんまり変わってなーいびっくりマークはてなマーク

え❓え❓

あの地獄の痛みはなんだったのかしら❓


よーくよーく見れば、少しずつですが、変化はありますひらめき電球

ホクロあたりのリスのほお袋みたいな盛り上がりは無くなったとかグッド!

肋がうっすら見えるようになったとかチョキ

左側のウエストが少しだけキュッとしてるとか目


…はい、そんなもんです笑い泣き

体重だってまだ戻ってませんえーん

これから本格的な拘縮がはじまって、変化していくんだと期待してますゲラゲラ


そして、こちらは、ダウンタイムピーク期の術後1週間と2週間の比較ですダウンダウン


これ、同じ人物ですよ!?

横の腹なんか、すごい差ですねガーン

ダウンタイムピーク期はとにかくお腹がパンパンで、ビリビリ痺れて、浮腫んで、痛くて痛くて、痛かった(しつこい)ゲロー

そりゃ脂肪を2310ccも取れたんだから、痛いのもしかたがないことですぐすん

でも1週間でこれだけスッキリします笑い泣き

薬飲んで、歩いて、風呂入って、寝てれば治ります笑い泣き


後で2週間の今出来るようになったこと、まだできないことを書いてみようと思いますニコニコ


では、皆さん、明日からまたもや3連休ですね。

楽しい連休になりますようにスター


体重65.3

体脂肪率36.6

痛みレベル⭐️☆☆☆☆