もう少し肩の力抜いていきましょう。 | 人生は楽しんだもん勝ちでしょ。笑

人生は楽しんだもん勝ちでしょ。笑

”ブログ”って何なんですかね?笑
別にブロガーになりたいわけでもないので、たまーに書きますね。

なんでも完璧にできて、失敗しないことはとても素晴らしいことだけど

 

それだといっつも肩に力が入って、いっつも緊張感ありまくり。

 

それってすんごい苦しくて、全然楽しくないんだなー。

 

失敗をたくさんしてきて、後悔とかもいっぱいして、すんごい悔しくて

 

今度は失敗しないように、今度は後悔のないように完璧に!って

 

すんごい力んでしまって”楽しむ”ってこと忘れていました。

 

完璧主義者ってたいへんで疲れますな~

 

失敗や後悔をちゃんと受け入れることができる器の大きさ持とうっと。

 

もう少し肩の力抜いてみたら人生楽しくなるかなぁ~??