byチャラ男。 | 人生は楽しんだもん勝ちでしょ。笑

人生は楽しんだもん勝ちでしょ。笑

”ブログ”って何なんですかね?笑
別にブロガーになりたいわけでもないので、たまーに書きますね。

そういえばね、合コンのとき

(まだそのネタかよww)

 

 

こんなミラクル起きましたよー(o´・∀・`o)

 

 

男の血液型・・・A型3人 O型1人。

 

 

女の血液型・・・A型3人 O型1人。

 

 

 

 

 

ミラクルーーー(*゚∀゚人゚∀゚*)!!

 

 

 

 

 

ま、それだけww

 

 

で、昨日の話。

 

 

仕事が終わってから、美容室に。

 

 

もうずっと通っている美容室で、緊張感ゼロ。

(おサレなとこに汚れた作業服で行く、おれw)

 

 

担当はRYOサンという店長だけど、緊張感ゼロ。

 

 

いつもくだらない話ばっかりしてて、緊張感ゼロ。

 

 

昨日は仮面ライダーの話からはじまり

(おれ、アラサ―。RYOサン、アラフォー。笑)

 

 

RYOサンがヒョウ柄をしたネコを飼い始めた件。

(なんていう種類のネコか忘れたw)

 

 

RYOサンもずぅーやんも、ヒョウ柄が大好きってことが判明!

 

 

二人とも年齢とか違うけど、なんか似てる。

 

 

なにが似てんだろー??って話になって。

 

 

出た答えが・・・

 

 

 

 

 

見ためがチャラーーーい( *¯ ³¯*)♡

 

 

 

 

 

あ、見た目だけだからねw

(中身は・・・ご自由にご想像くださいww)