車が好き。

運転が好き。

だけどそんなに自信が有る訳でもないし

初めての所は緊張する。

首都高も苦手

行くべき車線が分かりにくい。

車線が多いと心配。

 

ナビにお任せ。

 

ときどきナビを無視して我が道を行く。

 

だからかなぁ、ナビが怒ったのかなぁ。

昨日、なんでココ通るの?っていう道をナビゲーション

成田空港行かされた。

入っちゃイケナイような所に入りそうになり

おじさんにグルグル誘導灯振り回させてしまった・・・

隣に乗ってた娘に

「あのおじさんヲタ芸打ってるみたいだったねwww」

ごめんなさい。この一言で爆笑でした。

 

おじさんは悪くないの。

 

隣の娘がちゃんとナビの補佐してれば良かったの

ナビが成田空港なんかに行かせるのがいけなかったの。

 

目的地は成田空港の近くは通るけど

わざわざ寄らなくても行けるよって思う所。

帰宅してから確認した。

 

次はドコに行こうかなー