大会前最後のロング | TakeYourMarks

TakeYourMarks

2013年に両変形性股関節症と診断されて
翌年に右、2017年に左と順番に故障
股関節故障のまま(^^;
先生に止められるまで走ります♪
2023~ラン→ウォークに切り替えました(^^)
まずはウルトラウォーク完歩を目指します

今日で何かしらの目鼻をつけようと決めて😊

まずは朝ちょこ10km☝️
だいたいキロ12分半くらいで👟
家に戻って、洗濯掃除風呂掃除💪
霧雨から小雨、少し強く降ったりも💦
雨練習できたと思えばいいか(笑)🤭💦
あんまり雨がひどくなったのでイートインで避難(笑)
おむすび🍙は、前の休憩で食べました😋
肉まんがよかったのだけど売り切れ💧

なんとか20kmまでいけました😊
「ゆっくりでも距離いきたい」が目標だったので合格💯なんだけど
実際は、このタイムじゃ関門に引っかかるかなぁ🤭💦

今、寝て起きて全身ギシギシのご褒美をもらってます(笑)😅
ロングはもうしないので、本番楽しめるように体調整えていきたいと思います😊
暗闇練習してないけど、してもやっぱり怖いと思うので(笑)💦
当日のアドレナリンに任せようと思います☝️