現状 | ゆっきーと税理士試験と他

ゆっきーと税理士試験と他

日々の思ったことや税理士試験のテスト報告、5年ちょいで税理士試験を合格するまでの記録を綴ります。

どうもこんにちはーゆっきーですー爆笑


いつの間にか、税理士試験も直前期に入り実判も終わってしまいました…ガーン


今年官報合格を目指すべく、相続税法でいい点取れるように自分なりに頑張っているのですが…




なかなかnakanaka厳しいですねぇ赤ちゃん泣き




厳しいポイント(言い訳ポイント)が何点かあるのでそれぞれご紹介生ビール




厳しいポイント①




理論全然覚えれない


理論そんなにやってないから覚えてないんだよね…赤ちゃん泣き(当たり前)






厳しいポイント②



計算のスピードと精度が足らない


計算悪くないんですけどスピードと精度がねぇ…(←悪い)




厳しいポイント③



インフルエンザが治ったと思ったらコロナになった




これはきつい泣き笑い(現在進行形)





とまあ言い出せばキリがないし辛いのわかってて相続選んだんで…


なんとか🐶チャン狙うでー!!


ふぁいてぃーん🔥