講義スタート(本) | ゆっきーと税理士試験と他

ゆっきーと税理士試験と他

日々の思ったことや税理士試験のテスト報告、5年ちょいで税理士試験を合格するまでの記録を綴ります。

こんばんわースライム

普段は引っ込み思案なゆっきーですーどうもですー雪だるま




あっ。





あとテラ口下手☆









あとはなんだろ…





もうあと一個でも挙げればトリプルスリーなんだけど…











他に弱点が思い付かない…←













はい!



先日都内某所で☆yume no ue☆主催のユメ会行ってきましたトナカイ






みんな大人でキラキラしてて…



自分がこうしたいから、こうするんだ!!



という強い意志を感じ



その熱量とキラキラした眩しさで



僕は目を開けて直視する事が出来ませんでしたえーん←感想?



みんな大人だなぁって思いましたほんと。



自分なんかずっと子供なんでいつになったらこうなれるのかなぁなんて思いますね。



80歳位には到達できればいいなねこクッキー



二次会までいったんですが



次の日の法人ロングはなかなか辛かった笑い泣き



いや体調的には全然大丈夫ですけど(授業の後半を除く。)内容的に…バイキンくん



2回目の講義でここまでやるんかーいて




途中からずっとこんな顔→恐竜くんで授業聞いてましたよ。




前途多難ですが




楽しく歩んで行きたいな。




ほなおねがい

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村