容赦のないなごり雪です。。雪




昨日は温かくて、雪も溶けたから

来週からまた庭の抜根出来るかなーと

思っていたのに、、、滝汗



気持ちの置き所のない毎日が続きますね。



不安、とか、怒り、とか、虚しさ、、

すっごい負のエネルギーが、、



でも、じゃあなにが出来ますかって

思うと。



とりあえずユニセフに募金。




だけど、

もうこの事態を終息させるには、、



やっぱりプッチンプーチンをどーにかするしか

ないと思うんですけどーおねだり



傷口広げてとんでもない大怪我になって取り返しがつかなくなるなら、


そこの傷口まず塞いで。


もうスナイパー所望で真顔



地球規模で🌏考えて。。



それが一番凝視




怒り、感情はこの際置いておいて。



噛み付いた犬🐕にギャーギャーわめいて

力づくで離そうとしても無理だし、

より傷が大きくなる。



興奮した犬には冷静に。。



興奮が周りに伝染すると、またおかしな

犬が🐕出てくるかもしれないし。




雪山で遭難して逃げ込んだ山小屋では、

寒かったね、ここは大丈夫だよと言って、温かいココアを出して上げたい。普通の、普通の感情を取り戻させて上げたい。

助けるってそーゆー事かなと思う。


最近、、

とゆーか、雪が降ってから☃️現れた謎の物体に心奪われています




これはこの冬初めての大雪のあとに

朝のお散歩で発見しましたポーン


なんだろーと思いながらも、翌日には

姿を消し凝視



忘れた頃のつい先日の雪の朝☃️❄️





またこれだびっくり

と、思うと




少し離れた場所にもおんなじものがゲッソリ





ちょっと勇気を振り絞って、

小枝で突いてみたんですけど、

まぁまぁの弾力で、、



これって、、




?🍖滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセ



そしてやっぱり翌日にはなくなっていて





これは一体なんなのか凝視アセアセ



どことなく肉🍖っぽいので、



なにか野生の動物達の、、

その、、


食物連鎖的なチーン??アセアセ



かと思ったりもする。。



でもそーだったら、なんかもっと、

血痕とか、羽根とか毛とか散らばって

そうなものだけどなぁ、、とか、、滝汗



こうなったら探偵ナイトスクープ🕵️‍♀️に

相談しようかとか考える今日この頃です。



人間が寝静まった夜のこの地では、

一体どんな事が起こってるのか、

とっても興味がありますびっくり



今日の朝もね




これは完全に肉🥩ですよね叫び

霜降りですよね叫び


なんで残すのかな?

関東の一つ残しみたいな?



この辺りの人は夜は絶対外出しません。

だって、なにが出て来るかわからないもの叫びアセアセ



だから、夜は、動物達の独壇場くまうさぎ豚猿



あー、、、



気になる気になる、、、



先週道路のシャーベット掻きに奮闘

していてら、


目の前をメスのキジが2羽

横切った飛び出すハート





春はもうすぐチューリップ