せっかくブログ復帰したので

がんばって記事更新しようと思いますニコニコ

 

 

那須は紅葉のピークを迎えて、

そろそろもう落ち葉で山が覆われて冬が来るはてなマークキョロキョロ

 



 



割にはここ数日気温、湿度も高め~で、

暖かいですねもみじ

 

 

 

一昨日、昨日と雨だったけど、

その前は数日お天気も良くて、

手作りドッグランの為の整地作業にいそしんでおりました筋肉

 

 

 

落ちばが半端なくてですね、

落ち葉をどかしてからの作業なのでまた大変あせる笑い泣き

 

 

ですが、落ち葉シャワーの中での作業は

気持ちよくもありニコニコ

 




 

 

最近は、YOU CHUBEとかFMで

江原啓之さんのラジオ「おとがたり」

を聞きながらの作業しておりますウインク

 

 

これおもしろいんですよ~~ニヒヒ

とっても勉強にもなるんですけど、

普通に、面白いニヤニヤ

 

 

最近はお天気の良い日に

ちょっとそこまで紅葉狩りに出かけたりしていましたもみじ


紅葉谷吊り橋🍁

 




 

 

 

あとは、

 

ルンルン焚火だ焚火だ🍂落ち葉焚き~メラメラもみじルンルン


で焼芋焼いたり🍠してみました照れ



 

 

焼却炉つかってるので、

ちょっと火力が強すぎて、

 

周りが炭ゲッソリメラメラアセアセ

 


 

の割に、中はシャリシャリで、、

 


 

サツマイモの形で、火力や時間を

調整しないとおいしい焼芋はできんっ笑い泣きアセアセ

 


 

ということが分かり、今後修行を重ねて

焼き芋プロを目指したいですっ真顔ビックリマークビックリマークキラキラキラキラ

 

 

 

葉が落ちたらいよいよ木の伐採かな。。

 

今話題の「空師(そらし)」

 

さんの出番ですっキラキラ

 

 

細い木はTOMさんがダイブ切ってくれて

(レシプロソーというチェーンソーの小さいヤツ)

随分開けましたけどねウインク

 


 

この小型チェーンソーは女性でも扱えるので、

私もやるつもりだったんですけどまだそこまでの

パワーがなく滝汗

 

そのうちチャレンジしてみたいですウインクキラキラ

 


 

 

 

と、いうことでツナギ投稿でしたちゅー