こんにちわ☀


朝、外に出たら予想よりも涼しく て、
風が冷たかった猫


日中は暑くなるのかな〜


今日は最後のケモです爆笑!!



長かった、、、笑い泣き
これでやっと終わる、、、

(と言っても完全終わりではないけれど、
 後は、再発しないように経過観察だけど、
  ツライ治療も副作用もないから笑い泣き)


ほんとうに、普通でいられる事の有難さ、
を痛感します。

 未来を考えられる事に感謝します。


ふと、怖くなる事もあるけれど、
まだまだ人生これからだと思って、


そう思っていればきっと大丈夫だと信じて
精一杯、生きていこうと虹


昔、昔なんですけど、健康である事、
生きてる事の有難さを忘れて、

「いつ死んでもいい」
「早く歳をとって今が終わればいい」

と思っていた時期がありまして。


笑っていても、心の底からは笑ってない。


飲みに行って、旅行に行って、遊んで
仕事して、、すごく楽しかったですもちろん。

友達、仲間、、家族、、


みんなかけがえのない人達で、わたしの宝物
なんですけど、、


それとは違う、、


たった一つのものってゆーか、、

自分のベースとなるものってゆーのかなニコニコ


うまく言えないんですけど、


唯一、わたしを、、何よりも誰よりも
必要としてくれる存在、、、キョロキョロ?


そんなものを求めてたような、、


思い返せば、、毎日寂しくて泣いてた
ような、、、(キモっガーンアセアセ)


裏切られたり裏切ったりねー、、


いまはね、、そンな事考える時間もないし、
感じる事もありませんアセアセ


だってこの家、私がいないと崩壊するしっアセアセ


まだまだやりたい事たくさんあるしアセアセ


今ほんとに感じるのは、
人は一人では生きていけないんだって事かな。


それは夫婦とかに限ったことことではなくて、
もちろん、夫婦、子供もだし、
そして、パートナーだったり、友達、仲間、
隣近所さん、、、

 人とのつながりで、みんななんとか生きていけるのかなーって思う。。。


まもるべきもの、とかニコニコ犬猫


いまは、まだ、死にたくないって思いますし、
死ねないって思うから、、


再発無いように、気をつけていかないとグッド!!


最近思うんですけど、
時代劇とか見ててですね、


長屋で、独り者の流れてきた御浪人の、
ご飯とか、洗濯とか身の周りのことを


長屋のカミさん達がやってあげて、

長屋で事件か起こったり、危険が及んだ
時には、御浪人が解決するみたいなね照れ


あーゆーの、、いーなーとか思うクローバー


最近いろんな事件あるけど、
特にほんとに嫌なのが

児童虐待と、動物虐待!!


これはほんとうにいけません真顔!


長屋お節介システムの復活!!


いいと思うんですけどねー真顔


まろさん、元気です
ラブ

抗がん剤2本目、入りましたニコニコ!
あと1時間ちょっとクローバー

次回は、終わって、元気です報告に
なると思います!ニコニコ

今回はほんとは、連れ去りプードルの
事とか書いたのですが、またもや保存ミスガーン
もう書く気力がないので諦めます〜ショボーン
すみませんアセアセ
では〜クローバー

see    you〜照れラブラブ