よい日 | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

今日もいつもの公園で散歩♪
文句ひとつ言わずに
いつもと変わらず楽しむ犬たちニコニコ




近いよー!笑




お天気もよくて公園は賑やかでよい感じ♪
そーなのです!!
賑やかだから来たのよ~!!
最近、朝や遅い夕方の散歩で
人通りも少なくちょっとつまんなかったからね(笑)




ロングリードでも
初めのころは
仮母から離れられなかったけど
今や風のよーに疾走!!
呼びもどしも頑張ってますニコニコ




犬がのびのび走ってる姿が本当に好きで
ついつい同じ写真を撮ってしまう(笑)

晴れの日は良いな♪
犬たちと気持ちが通い合いやすい

お互いの気持ちが通い合うと
のんびり歩く散歩かできるウインク

チコちゃんはのんびり散歩が出来るこです

飼い主様募集中です
http://peacetails.org/

散歩から帰ったらもれなく昼寝~の犬達
↓昼寝前のひとコマ(* ̄∇ ̄*)


ちょっとうらやましい・・・照れ