こんにちは、ユキです知らんぷり




目の前で毛づくろい中の
まん丸毛玉なコヨちゃんを眺めていたら


じぃ〜〜〜っと見つめる
飼い主の視線が鬱陶しかったのか


タタタッと移動し


少し離れました。


また毛づくろいを始めたものの
今度は何やら落ち着かない様子。


そして今度は不穏な気配を感じたのか
何かに警戒をはじめました。


キョロキョロしながら
慎重に周囲を確認しているかと思ったら


ふとコチラを見て


タタタッと移動し


シレッと飼い主の目の前に戻ってきました。


コヨちゃんはくっついたり離れたり忙しい指差し









本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました指差し