こんにちは、ユキです知らんぷり






部屋んぽエリア草原計画、第44期クローバー
続きです。

▼前回はこちら▼
3日飛んで

4月24日
プランターの種まきから726日目
※草原の左上1/4のみ518日目&残りは256日目


モッサリの芝生を刈り込みにきたコヨちゃん。


あっちをモシャモシャ


こっちをモシャモシャ


ボーボー芝生に埋もれながら食べ進んでいきます。





14日飛んで

5月9日
プランターの種まきから741日目
※草原の左上1/4のみ533日目&残りは271日目

久々に草原にINくるくる


久々に食べるときはオオバコの影に隠れた
太い芝生から食べるのが定番。


元気すぎるオオバコを避けながら


顔面突っ込んで器用に芝生だけ食べます。


最近オオバコが元気過ぎて荒ぶり気味泣き笑い


タンポポは順調に葉が大きくなってきています。





1日飛んで

5月11日
プランターの種まきから743日目
※草原の左上1/4のみ535日目&残りは273日目


な、な、なんと………!


ここにきて、コヨちゃんオオバコを食べました!


育ち過ぎた大きい葉を2枚、パリパリと!
お飾り卒業で、飼い主感激泣き笑い








本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました指差し