こんにちは、ユキです知らんぷり






部屋んぽエリア草原計画、第44期クローバー
続きです。

▼前回はこちら▼



3月18日
プランターの種まきから679日目
※草原の左上1/4のみ471日目&残りは209日目

部屋んぽ終了間際に
お夜食タイムをはじめたコヨちゃん。


地味にオオバコの葉っぱにビシバシ叩かれながら
顔面突っ込んでモグモグ。



3日飛んで

3月23日
プランターの種まきから684日目
※草原の左上1/4のみ476日目&残りは214日目

スロープから顔を伸ばして
手前の芝刈りをはじめたコヨちゃん。


スロープから届かなくなるとサッと草原にINくるくる


一歩一歩食べ進めていきます。




3月24日
プランターの種まきから685日目
※草原の左上1/4のみ477日目&残りは215日目

朝日を浴びながら
オオバコの間を縫って芝刈りを開始。


ここまでして生のオオバコを避けるのに
買ったオオバコの乾燥葉は食べる偏食っぷりなので
今度摘み取って乾燥させてみようと計画中泣き笑い


そんな飼い主をよそに
コヨちゃんは芝刈りに夢中です。


モリモリ刈り取っていき


突き当たりにくると
クルッと向きを変えて食べ進め


退散くるくる








本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました指差し