こんにちは、ユキです知らんぷり






知り合いから
貰い物を持て余して困ってるとのことで

毛皮をGETしました。



鹿っぽいけど
何の動物だろうと思って聞いたら

んー、ヤギとかじゃない?
と超テキトーな返答だったので

下手に聞いたせいで気になり過ぎて
意地と気合いで調べたら

ガゼルでした。




実は飼い主
趣味で革小物作ることもあるので


早速何作ろうかなーと悩みつつ


とりあえずアイディアが浮かぶまで
床に広げて放置していたら


案の定、コヨちゃん興味津々です。


インテリアとして暫く飾ってたものなので
貰った時点でほぼニオイもないのですが


それにしたって全然怖気づくこともなく
コヨちゃん毛皮踏みまくり。




毛皮の上を
ウロウロするコヨちゃんを見ていたら

毛皮の上に
毛玉が乗ってる……

という、何ともシュールな感想が
頭を過ぎりました泣き笑い











本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました指差し