こんにちは、ユキです知らんぷり







蕎麦愛大爆発の朝蕎麦タイム。


スロープを上手に活用しています。


夜は彼に
もっちゃもちゃにされてご満悦。




コヨちゃんどこかなーと思ってたら
ポキポキ美味しそうな音が。


コヨちゃんボーボー小麦に
隠れていたようです。


横から退散くるくる


設置する際、コヨちゃん的に
きっと楽しいスキマだろうなと思ってたら
やっぱりちゃんと活用してくれました(笑)


うたっちで置いていた葉っぱを狙うほど
バランス感覚も回復してきたようです。





顔の傾きが
だんだん真っ直ぐになってきました。


2週間前は真横を向いて
僅かな時間立てる程度の状態だったのが


今は少しかしげている程度。
よくぞここまで回復したと感慨深いです。










  
本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました指差し