こんにちは、ユキです知らんぷり






突然

コヨちゃんが
目の前でうたっちDASH!





どうしたのかと思ったら

うたっちとほぼ同時に
ガタガタと外で誰かが通る音が。




音が遠ざかっていくと共に

コヨちゃんも少しずつ
うたっちの姿勢を下げていき


音が消えても
暫し静止したまま、耳だけの警戒に。


完全に気配が無くなると

何故か飼い主をチラ見してから
警戒モードを解除し、部屋んぽ再開。





コヨちゃんのこのチラ見には
どんな意味があるんでしょうか。




飼い主が平気そうにしてるから
もう大丈夫かなー的な様子見かな?

もう大丈夫だよ!という
アイコンタクトかな?




未だに意図を掴めないでいます(笑)










本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました指差し