こんにちは、ユキですニコニコ






ふと振り返ると
お手々隠してまったり中のコヨちゃん。


お手々を隠して
相変わらず器用な座り方です(笑)


何をするわけでもなく


ボ〜ッうさぎ





こういう時って
何を考えてるのかなーと思いながら

近寄って手を差し出したら

待ってましたとばかりに
ソッコーでペコッうさぎ


どうやら
構ってもらうの待ってたらしい(笑)




可愛いヤツめぇぇぇぇデレデレ
とナデナデをはじめたら


頭を下げると同時に
後ろ足もポイッと投げ出しくるくる

全力でナデられる気まんまん。


しかしながらコヨちゃん

改めて正面から撮るとも
のすごい場所に頭を置いてます。


鼻筋もみもみバイバイ


首筋ゴリゴリバイバイ


うっとり顔で


ぽやぁ〜んとしていたものの


うさぎ・・・あれ?


うさぎえ、もうおわり?


手を止めたら
不満そうに顔を上げました(笑)


追加ナデナデどうぞ〜バイバイ


うさぎそうそうこれだよ〜


うさぎぽやぁ〜ん




こうして何度も

至福タイムを満喫した
コヨちゃんでしたうさぎ















本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました照れ