こんにちは、ユキですニコニコ









飼い主が
キッチンで調理中鍋





ふと手が空いたので
コヨちゃんを見たら

少し前に出張した野菜の残りを放置して
まったりのんびり中。

不憫なケールは
その後ケージに収監されました(笑)


ちょうど手が空いたので
ナデナデしようと


コヨちゃんに近づいたら


!?


お手々がっ!!ポーンハッ


敷居とゴマ座布団の三角形の隙間に


ピッタリフィット(笑)





果たしてそんな格好で
座り心地良いのか激しく疑問ですが

飼い主が近づくだいぶ前から
身じろぎ一つしていないので

結構な時間このままだった模様(笑)




そして
真正面からパチパチ撮ってたら

流石に鬱陶しそうに
お手々を引っ込めちゃったので

お詫びに
当初の目的だったナデナデを進呈バイバイ





コヨちゃんの
謎ポジコレクション

また一つ追加となりましたニヤニヤ












本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました照れ