こんにちは、ユキですニコニコ












コヨミ
本日で2歳になりましたクラッカー





2年前・・・

生後2ヶ月半で
コヨミは我が家にやってきました。


コヨちゃん自身がセールで7000円。

ご飯や用品など諸々一式合わせると
5万ほどでした。





しかし
お迎え1週間で斜頸を発症病院

幸い症状も軽く
後遺症もなく無事に完治しましたが

斜頸の治療で通院したことと

発症当初に遠方の夜間救急へ
タクシーで往復したことで
しかも結果的に全く行く意味無かったので
ただの無駄遣いになった(笑)

お迎えから1ヶ月で
10万使う札束

という伝説を打ち立てました。





そのため
お迎え当初の我が家では

コヨちゃんの二つ名は
超高級なミニウサギうさぎ





スゴイよ!

コヨちゃん超高級なんだよ!
10万の雑種だよ!

専門店の超高級ウサギさんに
全く引けを取らない価格だよ!

と、事あるごとに
ネタにされておりました(笑)





その超高級なミニウサギ(笑)である
当のコヨちゃんはと言うと

最初からゴロゴロ寛ぐ図太さを発揮。


寝相の悪さも一級品。






そして昨年。

1歳の誕生日のときは
すっかり大人の顔つきで

おにぎり顔を披露してくれました。


そしてステロイドの副作用で
短期間で激太りしたので

変な太り方をしたためか
お腹ポヨヨ〜ンでした(笑)






2歳になった現在は

今はプヨプヨにたるんだ感じは
無くなりました。


全体的にガッシリしたような気が
しなくもない。

体型も
中肉中背な感じかな?




特に誕生日だからといって
変わったことはしないけど

今日は

蕎麦愛大爆発しているコヨちゃんのために
また種まきしようと思います。


そして

今夜はコヨちゃんの好きな野菜を
用意してあげようかな。














コヨちゃん
誕生日おめでとう拍手




これまでも
これからも

よく食べ


よく寝て


よく遊び


楽しく過ごしていこうね。





今日はいつも以上に

いつもと変わらない日々として
一緒に過ごせる幸せを

噛み締めようと思います。
















本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました照れ