こんにちは、ユキですニコニコ











夜の部屋んぽタイム。




ゴロンしたコヨちゃんを

ナデナデバイバイ
していたら・・・










ソファーの上から
怪しい手が伸びてきて

コヨちゃんの頭の上に
コントローラーがそーっと着地。





当のコヨちゃんは

気づかないのか
気にしてないのか

ピクリとも動かず(笑)





モッフモフの
コントローラースタンドに変身しましたバレエ





コヨちゃん
いつ気づくんだろう・・・真顔

と思ってたら

ナデナデされないことに
痺れを切らしたのか

ちょっぴりだけ
顔を動かしたコヨちゃん。



すると
コントローラーがズルッ
うさぎなにー?




コヨちゃん
それでも動かない。

頭の上の違和感は
取るに足らないことらしい(笑)

ナデナデされるまで
動く気はないようなので

イタズラされたコントローラーは撤去。





飼い主は再び

コヨちゃんとの
ラブラブナデナデタイムを満喫しましたバイバイ
















本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました照れ