こんにちは、ユキですニコニコ
















我が家では
夜ご飯を食べるとき




普段壁際に置いている
ガラステーブルを


部屋の真ん中に移動します。
TV見ながら食べるので(笑)












飼い主達が食事中

コヨミは
何をしているかと言うと・・・













ラグをホリホリして
思いっきりひっくり返し


ソロソロと移動して


こちらをチラ見しつつ


場所を決めて


ゴロくるくる














飼い主達が
ご飯を食べてる目の前で

真っ白なお腹を晒し
ナデナデアピールします。
うさぎナデナデまだかな〜













しかし

残念ながら
飼い主達はご飯中。

ナデナデは届きません。





飼い主は
コヨミと見つめ合います目

彼はコヨミの存在に気づかず
TV見てます(笑)










そして
飼い主と見つめ合ったコヨミは

まだダメなんだと
理解すると

手をペロペロ。
うさぎひまだな〜


暇つぶしの
毛づくろいを始めます。


毛づくろいが終わり
手持無沙汰にボーッとするコヨミ。

明らかに暇そうです(笑)


最終的に
そのまま寝落ちうさぎぐぅぐぅぐぅぐぅ














そして

ごちそうさまをして
食器をカチャカチャ片付け始めると













ご飯終了を察知したコヨミは
パッと立ち上がり


ダーーーッシュDASH!DASH!


ダダダダダァーーーッDASH!DASH!












コヨちゃんお待たせーっデレデレ
と言いながら

ナデナデしようと
手を出している飼い主を

華麗にスルーして

キッチンに食器を置きに行った彼を
追いかけていきました。




ナデナデして欲しかったのは
飼い主ではなかったようです。

フラレた気分・・・真顔もやもや


















本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました照れ