こんにちは、ユキですニコニコ














昨日

あれ?静かだなーーーと
周囲を見渡したら




コヨミは遠くで

こちらにお尻向けて
ゴロンしてましたくるくる













普通なら

あぁ、お一人様を満喫してるのね〜
と思う所ですが

コヨミは違います真顔












パッと見は

全くもって
こちらに興味なさげに見えますが・・・










よーーーく


よーーーく


見てみると













バッチリ
鏡越しにガン見うさぎ


さっきからずーーーっと
鏡越しにコヨミと目を合わせた状態(笑)











変化球過ぎて
全然伝わりませんが

一応これも
コヨミのナデ待ちスタイルうさぎ




この後
少し手を近づけただけで

待ってましたと
めちゃめちゃ喜んで
頭下げてきたので

ナデナデしました〜バイバイ


















本日も最後までお読み頂きありがとうございました照れ