こんにちは、ユキですニコニコ















現在我が家は

年末まで
マンションの外観工事があるため

昼間は
外干しどころか
窓開けすらNG爆弾

開けていいのは夜間と
昼間は日&祝のみ





さすがに
夏の間はひたすら締め切っていたものの

涼しくなったら
もちろん自然の空気は取り入れたい♪

ということで

ようやく
夜間はリビングの掃き出し窓も
開けられる時期になったので

最近はよく窓を開けています。





窓を開けていると涼しい風が入るので
コヨミもよく涼みに来ます。
うさぎかぜがくるーーー











そして先日

ケージの冬用床材に使う
マイクロファイバーのマットを
買い足したんですが

何となく作業台に
置きっぱなしにしていたら

最近はすっかり
コヨミ専用のお立ち台に(笑)
うさぎぼくのーーー!








時には丸くなって
ウトウトしてみたり
うさぎぐぅぐぅぐぅぐぅ










目をパッチリと見開いて


マットの横にゴロンして


周りを偵察してみたり(笑)
うさぎよくみえる〜









カーテンにじゃれてみたり
うさぎなにこれー?










ひたすらマットを
ホリホリしたり


ホリホリしたり


ホリホリホリホリ・・・










・・・・・真顔








コヨちゃん
穴あけないでねー


うさぎえーーーっ


うさぎきこえなーい











涼しくなり

お気に入りスポットが増えた
コヨミでした〜ニヤニヤ





















本日も最後までお読み頂きありがとうございました照れ