こんにちは、ユキですニコニコ














飼い主は普段





お風呂上がりに

洗面所で
ドライヤーをかけているとき

よく鏡越し
コヨミを見ます。


だいたいいつも目が合い
かまちょアピールされますが
顔をペコペコ下げてナデナデアピール中(笑)





ドライヤー中の飼い主に

まだよー真顔

と言われると





2階でふて寝しますうさぎもやもや






そしてドライヤーが終わると

ケージ越しに
ナデナデタイムバイバイ










この日もいつも通り
鏡越しに見てたら




あれ?今日は目が合わないな〜

と思い
よくよくコヨミの様子を確認したら















・・・・・ポーンハッ















鏡越しに二度見して

コヨミを振り返って
確認して

慌ててドライヤー止めて

そーーーーーーっと近寄って・・・










激写カメラハッ









寝食いしてたーーー!!笑い泣き








今回は足もハミってましたくるくる





そしてまたもや

ちょうどギリギリで
届くかどうかの牧草を食べようと

匍匐前進中のコヨミ。
うさぎと、とどかない〜










結局届かなかったので
仕方なく立ち上がりましたニヤニヤ










そして

目的のものを食べて
ゴロンし直すと


今度は毛が水に入りそうなくらい
水入れに寄りかかってゴロン。


この夏は
水入れの近くがお気に入りです。











そして
寝食い激写に満足した飼い主は




コヨミの寝食い写真を見ながら

ニヤニヤしながら
ドライヤーかけ直しました酔っ払い

ただの変態
癒されたわー
















本日も最後までお読み頂きありがとうございました照れ