こんにちは、ユキですニコニコ













夜の部屋んぽにて。




何巡目かのご飯後に
そのままケージで食休みぐぅぐぅ

1時間ほど爆睡ノビノビタイムを過ごし
ケージから出てきたので




ナデナデ〜








とまぁ

いつも通り
まったりしてたんですが









突然
何かの音に反応して



ガバッと身を起こし




うたっちうさぎ



コヨちゃん
勢い余ってフレームアウトしたので



撮り直し(笑)




カメラ位置的に
全身は写りませんでしたが



見上げるような
下からのうたっちうさぎ

滅多に取れない角度だったので
テンションアゲアゲ〜ちゅー

















そして

上・横・下
ようやく揃いましたひらめき電球









あまりにも撮れなさ過ぎて
1年かかりました〜笑い泣き

飼い主の
プチ秘蔵コレクションキラキラ



上から


横から


下から






うたっち自体は
普段からよく見るんですが

なんせコヨミは
うたっち時間が短いもやもや

一瞬です。一瞬!!
サッと立ち上がって
サッと戻っちゃう・・・

撮ろうと思う頃には
とっくに終了しているので

なかなか撮影できません。





いつになるか分かりませんが

今度は正面と後ろも
気長に狙いたいと思いますニヤニヤ



























本日も最後までお読み頂きありがとうございました照れ