THANK YOU!!! | my life my words...

THANK YOU!!!

THANK YOU!!! . 昨日おかげさまで 『第1回Lilac Ballet House発表会』が たくさんの暖かい拍手に包まれて 幕を閉じました‧✧̣̥̇‧ . 雨の中多くの方にお越しいただき ありがとうございました◟̆◞̆ 出演された皆さま 観にいらして下さった皆さま スタッフの皆さまと あの場所あの時間を共有できたことを 心よりありがたく感謝しています。 楽しんでいただけていたら 何よりも嬉しく思います。 . こんなに幸せな日は 人生の中で何回あるだろうか... 舞台づくりは想像を超える 大変さもありましたが それが吹っ飛ぶほど 皆さんの表情が心に残っています。 . 反省点や課題もたくさんありました。 これを始まりの第一歩だと思って 次へと紡いでいきたいです。 . この場を借りて たくさんの応援、サポートを 本当にありがとうございました✩ そして関係者の皆さまお疲れさまでした! . 今後とも Lilac Ballet Houseを どうぞよろしくお願いいたします୨୧ . 伊藤 友季子 . –––––––––––––––––––––––––––––––––––––––– Lilac Ballet House | ライラック・バレエ・ハウス 《渋谷区・千駄ヶ谷のバレエ教室》 www.lilac-ballet.com –––––––––––––––––––––––––––––––––––––––– Lilac Ballet House Instagram٭¨̮♫ @lilacballethouse . #lilacballethouse #バレエ教室 #ballet #バレエ #習い事 #趣味 #健康 #美容 #美 #バレリーナ #発表会 #舞台 #balletdancer #balletshoes #ballett #ballerina #ダンサー #衣装 #dancer #tutu #costume #balletpost #balletlife #balletclass #performance #stage #flower #flowers #花 #チュチュ .

ʏᴜᴋɪᴋᴏ ɪᴛᴏ ♛ 伊藤友季子さん(@yukiko_xx)がシェアした投稿 -