なぜ今、無料体験講座を開講するの? | つちやゆきこのスマイル日記

つちやゆきこのスマイル日記

・異性間コミュニケーション協会トップ認定講師
・フラ講師
・ハワイアンカードティーチャー
日々の活動を紹介していきます(❁´ω`❁)

婚活講師&婚活アドバイザーの私は、
『彼氏募集中なんです』
『婚活中なんです』
なんて、お悩みを抱えた方のご相談を
日々受けています😊

皆さま真剣ですので、不安がいっぱいだと思います。
私も婚活のプロです❣️
『そのうちご縁があるから、何もしなくても大丈夫だよー』
と無責任に励ましたりはしませんよ😉🎶

やっぱり、『今のあなた』を振り返る必要があり、『今のあなた』『異性間コミュニケーションで学んだあなた』なら、『学んだあなた』の方がラブラブな彼氏をGETできるし、素敵な旦那さまをGETできる可能性が高いのです‼️

まだ見ぬそのお相手はどんな人がいいですか?
誰でも良い訳ではないですよね😉❣️

お相手に『スペック』を求めるなら
あなた自身の『スキル』もあげなくちゃ❤️
そして、あなたも✨コミュニケーションのハイスペックガール✨になるのです‼️

今なら無料で、特別体験講座が受けられます😊❣️
正直に言いますと、、、
私は普段、色々な講師をしていて対面講座やレッスンで、ありがたいことにスケジュールがパンパンなんです‼️😆
コロナショックで対面講座ができない、
逆境の今だからこそ、無料特別講座を開催できるのです🙆‍♀️✨
全国どこでも、ご自宅でZOOM受講❣️
受けない手はないですね🥰
さあ、『異性間コミュニケーション』を学んで、素敵な彼氏や旦那様をGETしてください❣️
今回、最初で最後の無料特別体験講座は、
残席わずかです‼️
お急ぎくださいね‼️

異性間コミュニケーション
特別無料体験講座  講師:つちやゆきこ
4/29  14:00〜15:30
【定員3名様】*残席わずか❣️

無料特別体験講座の
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b69ee87661310