西日本やきとり祭りin長門 | つちやゆきこのスマイル日記

つちやゆきこのスマイル日記

・異性間コミュニケーション協会トップ認定講師
・フラ講師
・ハワイアンカードティーチャー
日々の活動を紹介していきます(❁´ω`❁)

西日本やきとり祭りin長門に出演させて頂きました🌺
8月にしては海風が気持ちよくて過ごしやすい日でよかった❤️😆
先に会場で並んだり、席を取ってくれたメンバーのおかげで、ステージ前にはお祭りもゆっくり楽しめました😉✨
おなかいっぱいで幸せな笑顔で踊るSmile Hulaのメンバーたち❤️✨


ちょうど都合がついた母が車を出してくれて🌺
一緒にお祭りを楽しむことができました😊🎶


焼き鳥だけでなく、長門の美味しいものをいっぱい楽しめるお祭りは明日まで😊🎶
ぜひ遊びに来て下さい👍
今日も頑張った我が家のカネダンサーズ❤️😆
いつまでも仲良く踊ってほしいものです😊🎶