小倉で一泊駅だけでも楽しめる❤️ | つちやゆきこのスマイル日記

つちやゆきこのスマイル日記

・異性間コミュニケーション協会トップ認定講師
・フラ講師
・ハワイアンカードティーチャー
日々の活動を紹介していきます(❁´ω`❁)


用事で小倉に一泊。
鹿児島の親友が家族で会いに来てくれて、短い時間だけど、濃厚な時間を過ごしました😊🎶
久しぶりな気がしない❤️


いつも泊まるホテルの1階が居酒屋フードコートみたいになってて、毎食ホテルから出なくてもいいという最高な感じ❤️
一泊2日で4回同じフードコートに行きました😆
全部違うお店に行ったのですが、念願の鶏皮や、久しぶりのおでんなど、お昼から楽しめる居酒屋メニュー🏮最高です👍