道の駅たまがわ開業まつり | つちやゆきこのスマイル日記

つちやゆきこのスマイル日記

・異性間コミュニケーション協会トップ認定講師
・フラ講師
・ハワイアンカードティーチャー
日々の活動を紹介していきます(❁´ω`❁)


お天気が回復した今日、私の故郷である田万川の道の駅 開業まつり に呼んで頂き、大勢で参加させて頂きました🌺
ステージと芝生、気持ちのいい空間でした😊
母もスタッフとして頑張っていましたよ😆

先に踊り終わった息子が、珍しくソロ写真を撮って送ってくれたので、載せてみます😆
ちょうどバンドさんも写っていて、記念の1枚になりました😊

ステージのあとも、お弁当やおやつをみんなで頂き、ワイワイと楽しく過ごし、お土産などのお買い物😊
萩にゃん。や文にゃんとの記念撮影も❤️

くじ引き大会では、スマイルフラから、若手5名がくじ引きの『幸運の女神』を務めさせて頂きましたよ🌺
メンバーもいくつか景品が当たり、息子も、小川のフルーツセットが当たりました😊
私は何も当たらなかったけど😆
楽しいお祭りでした‼️
地元のお祭りに呼んで頂くと、感慨深く、小さい頃からの知り合いに会えるのも嬉しいです😊


そして、今日はちょうど、大好きだったおじいちゃんの命日&惜しみない愛を注いでくれた、おばあちゃんの誕生日。
実家にちょっと寄って、、2人の笑顔の写真に会ってきました😊
大好きなスマイルフラのメンバーさんが、田万川にたくさん来て踊ってくれたよ、とお仏壇に手を合わせて報告し、また来るね、とこちらも写真に負けじと笑顔でバイバイして、次のステージに向かいました🌺

お世話になった主催者の皆さま、会場で応援して下さった皆さま、そして快くご出演下さったアロハエコーズの皆さま、サマーオレンジーズの皆さま、ありがとうございました‼️

最後に、、、
田万川は、温泉やキャンプ場、ゴルフ場もあり、海の幸も山の幸も自慢の、本当にいいところです😊
みなさん、ぜひ遊びに来てね‼️