こんにちは*\(^^)/*いつもお立ち寄り
ありがとうございます。

津田ピアノ・声楽教室の
津田由紀子です。



❤️❤️❤️

生徒さん募集中です!!
体験レッスンいらしてください

ホームページ
アップアップアップ
クリック


島本町山崎4丁目、自宅でレッスンしております。

3歳児さんから大人の方まで、
楽しく通っていただいています。






   *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


なんだかご無沙汰してしまってすみません💦

六月九日にピアノの生徒さんの発表会を
控えています。

なんかずっと余裕なく忙しかったのです

もうそろそろ仕上げ段階、
みんなあんぷしてよー!
連弾合わせないとねー!

みんなで歌う歌練習するよー!

とやいやい言うてます。

でもみなさんいい感じで仕上がってきています

一度でも辞めかけた生徒さんも
「ほんとあの時辞めなくてよかったね」と
しんみり言ったり、、

こんなに素敵に弾けるようになってんだなって
涙ぐんだり、、(私がです)



そして、
プログラムも作成中
今回はお顔の写真付きにしてみました

そして私からの紹介文を添えて


なかなか楽しみになってきました!


が、その発表会の前に


私の歌の先生のところの発表会があるのです

生徒として参加します
今週末


オペラ「こうもり」から
アデーレのアリア二曲


Mein Herr Marquis
侯爵様貴方のようなお方は 

Spiel ich die Unschuld vom Lande 
田舎娘を演じる時は

の二曲を歌います


楽しいアリアです!!



今年のバラ



















最後までお読みいただきありがとうございました。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



     

ただ今生徒さん募集中!

随時 体験レッスン中!



教室案内はこちらへ↓↓

    ピアノ 育脳ピアノレッスン、
      ソルフェージュ、
      聴音、受験用楽典、など





   教室 ホームページ   







教室の

yukikotsu1968@gmail.com

津田由紀子