こんにちは*\(^^)/*いつもお立ち寄り
ありがとうございます。

津田ピアノ・声楽教室の
津田由紀子です。



❤️❤️❤️

生徒さん募集中です!!
体験レッスンいらしてください

ホームページ
アップアップアップ
クリック


島本町山崎4丁目、自宅でレッスンしております。

3歳児さんから大人の方まで、
楽しく通っていただいています。






   *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いよいよ明日と迫りました
発表会

今日は最終お呼び出しの生徒さんが
来られて仕上げ


今年は

曲の出だしを決めること

それがちゃんとできる年齢になった
生徒さんが増えたせいもありますが、、

アウフタクトの曲はもちろん
一拍目から出る曲も
ちゃんと数えて1音目を出してもらいます

結構ちゃんと練習しないとできない!!

ちゃんとできてる時は
テンポに乗るのもスムーズだし
拍子感も出るし

とってもいい!!!
絶対良い!

さあて、本番で、みんな忘れずに
してくれるかな?

ドギドキしながら袖で見守ります



記念品、かざり、お菓子、が届き、
使う楽譜、その他諸々沢山の準備

整いました!!!!!!

明日!!頑張ります、、


さあて、箱の中身はなんでしょう!!




最後までお読みいただきありがとうございました。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



     

ただ今生徒さん募集中!

随時 体験レッスン中!



教室案内はこちらへ↓↓

    ピアノ 育脳ピアノレッスン、
      ソルフェージュ、
      聴音、受験用楽典、など





   教室 ホームページ   







教室の

yukikotsu1968@gmail.com

津田由紀子