旦那に今回の連休は帰宅予定か聞いたら「だれもいないなら帰ってもね〜。だるいし」いない…旦那に今回の連休は帰宅予定か聞いたら「だれもいないなら帰ってもね〜。だるいし」いないのは部活娘で、私はいますけどね。。いつも。私は、家にいても意味ないらしい。ご飯も自動的にでてきてんのね。きっと。