お久しぶりーフ | 青空日記

お久しぶりーフ

最近書きたい事はあるけども、
なんだかこ忙しくて、
頭がまとまらなくて、
書きたい感じにならずでした🤩


毎日更新している方尊敬致します🙇✨

藤の花が、綺麗に咲いていました🌈

いい匂いもしますし、いい季節だなぁ~🐸

ツツジも見頃ですね🌺



さてうちのぽぽさん姪っ子にお高い国産胡桃を一袋?一網?貰ったので食べ放題です🤩

良かったね~🤩

沢山食べて✨




 

 毎日やるんです🤩


 

 

メジャーリーグを見ながら、食べています🌈私は五香味がお気に入り🔖

キャラメルも捨てがたいです🤩


🌻ひまわりの種は、カリウムや亜鉛、鉄や銅などのミネラルも豊富です。 カリウムには余分な塩分を排出する働きがあるので、高血圧予防やむくみ予防の効果が期待できるといわれています。 また、亜鉛には髪や爪、肌を健やかに保つ働きがあるし、鉄や銅には貧血予防の働きがあり、健康な身体を維持するためにもミネラルを摂取しましょう。🌻らしいデス🤩



 

 

飼い主2に高評価でした~🌈



 

 手軽で良いかなと🌈


 

 

御赤飯好きな方へ贈り物にしました~🌈

喜んで頂けると良いなぁ🎉


 

 


私の好みの匂いが抜群でした~🌈