フリージア | 青空日記

フリージア




メルカリで購入したフリージア✨🌈

1輪やっと咲きました✨🌈

めちゃくちゃ嬉しい✨🌈
何度か購入しましたが、

上手く定着してくれずでしたが✨


いやぁ~🌈嬉しい✨

いい匂い✨デス🤩

1輪でもこんなにいい匂い✨

あー嬉しい✨🌈



フリージア✨🌈最高ですね🌈




 

 



 

 



 

 


TVショッピングで見て検索しました✨
今日の20時から始まる楽天セール🌈購入予定デス🤩


 

 母の日に購入しました✨


 

 


思ったより美味しいかったデス🤩

少し硬いのがまた好い🌈


 

 


いつものリピート🌈


 

 



 

 コチラも購入予定デス🤩


 

 



 

 



 

 



 

 


今月は沢山購入予定🌈