3匹のおっさん | 青空日記

3匹のおっさん


つい先日全部見終わりました🤩

「3匹のおっさん」

テレビ東京で放送していた様です。


https://www.tv-tokyo.co.jp/3biki.ossan3/smp/


だから、北大路欣也✨大好き❤になりました✨🌈


もちろん、泉谷しげる✨、志賀廣太郎✨も大好き❤


志賀廣太郎さんは2020年かなお亡くなりになってしまってまして、

続きが見れなくなってしまって残念です。


3匹のおっさんは

ふたたびとみたびとスペシャルとシリーズがありました。


北大路欣也✨「3匹のおっさん」の中ではなんだか天真爛漫なおっさんで

理想の老夫婦の形✨老✨と付けてしまうとアレデスが🤩


年をとっても言いたい事言いながら明るく楽しく仲良く愛が見える😍素敵な御夫婦🤩


北大路欣也✨好き🤩この年になっても好き🤩はやって来ますなぁ🌈✨



興味あれば是非に🌈


画像貼り付け出来ませんでしたグラサン




 

 

今半額デス🤩


 

 

めちゃくちゃ暖かい🌈


 

 

アレ!安くなってる😍


 

 

コチラも半額デス🤩


 

 

コチラもお安くなってました🤩