ぽぽとお誕生日会と桜まんじゅう | 青空日記

ぽぽとお誕生日会と桜まんじゅう

ぽぽさんとカロリーメイト🌈

もっと近くで見せて🌈と言ったら近く寄って可愛い😍お顔してくれました(親ばか✨)


先日頂いた桜🌸まんじゅう🌈

桜🌸味が大好きなのでこの季節の桜餅沢山食べますよ~🌈

今気になっているのはミスドの桜ドーナツ🍩
とやっぱりスタバの桜ドリンク🌸でも、高くてね笑い泣き


先日知人のお誕生日会🌸
お店の方が立派な胡蝶蘭🌸綺麗ですよね✨




楽天スーパーセールで購入した物🌈✨


 

 やっと入荷したようで1月からまだかまだかと待っていました🌈


 

 コチラもリピート🌈生姜が効いて美味しい🤩


 

 鳥さんにはコチラは定番のメンテナンス🌈


 

 お味もお値段も配送スピードもよき🌈デス🤩


 

 100円オフでした~🌈✨


 

 楽しみ🌈初購入デスで


 

 コチラもリピート🌈冷凍出来るのでめちゃくちゃ便利🤩


 

 身体に良いらしく初購入デス🌈


 

 シルク100%は身体に良いらしく✨