夫婦の行方 | 青空日記

夫婦の行方

最初の1年は(今は丸11年目)一緒のケージで過ごして卵ちゃんを4つ産んで3姉妹がいます。
の後は別々のケージで過ごしています。
ウロコ御夫婦3年前位から仲が余り良くなくてびっくり
同時にケージの扉を開けても空だけ出て来ないガーン


最近は、ひまわり🌻は発情していて、
当然空も発情してはいるのですが、

もともと、空は飼い主2が大好き❤で

今年は🌈✨飼い主2にしか興味が無いらしく

ひまわり🌻からは逃げていて…




ひまわり🌻は諦めて私の手の中でなでてってきます😓



まあ、空も飼い主2が居ない時は多いので、たまになでてってきます😓

お二方が仲良くしてくれると放鳥時楽なんですがね~😪🤩
仲悪いから、右手が直ぐに塞がるびっくり

夫婦の行方やいかにグラサン




 

 


 

 


 

 コレ✨良くないですか🤩ポチリました🤩




 

 

届くのが楽しみすぎる🌈



 

 

やっぱりコレ✨もう一枚欲しいのに高くてね…笑い泣き



 

 

寒い時にもコレ✨力を付けたい🎉



 

 

寒いからこちらも🤩



 

 

寒いからしっかりやりましょー🌈

 

 



 

 



 

 桜餅大好き❤デス🤩


 

 

これ一度試したい🎉