最近ネタがなくて? | 青空日記

最近ネタがなくて?

最近写真を取る気がなくて、寒くて外に行きたくならなくて⛄❄



ひこもりラブ

今年は🌈例年よりは寒くないはずなのに✨暖かいのが慣れちゃったのかなぁ~🤩


私の身体は寒さが苦手で、直ぐにトイレに行きたくなるし、生理の後は血が足りないせいか胃の調子が悪くなるし(まだまだ自分の身体使いこなせない冬)


暑すぎるのも苦手ですが、身体は暑い方が調子が良い✨


なのでコチラを購入しました🌈


 

 

暖かいとは思わないデス🤩が、夜のトイレの回数が少し変わりました✨


なのでもう少し続けて身体が温まると良いなぁ🎉



可愛い✨バラ🌹を購入しました~🤩

お花のある生活は🌈素敵✨デス🤩



この人達はモフモフ🌈モフモフ🌈温かい✨





 

 

金運アップに飼い主2に購入しました~🤩



 

 

冬もこれがあると安心デス🤩


 

 

じゃがチップ気になって購入しました🌈


 

 

父親のお誕生日に購入しました✨

暮からお腹の調子が良くないらしいので食べ物ではなくコチラにしました🌈

ここっとさんのブログでも観て石川県の地震に少しでも出来る事✨参考にさせて頂きました✨


 

 

昔ながらのたくあん干してあるので硬いですが歯ごたえバッチリ美味しいデス🤩


 

 

最後はやっぱりコレ✨デス🤩毎日やってます🌈


 

 暖かいワンピース👗欲しい🌈